『今ヲ粋ル』登山 治

痔瘻手術編 presented by登山治

☆ 痔瘻手術2ndシーズン 退院後三日目

〜空ヲカケル編(完治までの道のり)〜

 

退院後の最初の検査

3〜4日後に来てくれとのことなので3日後をチョイス(4日後は土曜のため松島は朝から激込み。避けるのが得策) 

f:id:t_osamu:20190705085135j:image

バックアゲイン!まるでウチに帰ってきたような懐かしだ

 

あん時ラキムはこんな気持ちだっただろう…

 

ランマーの下で芋焼酎でも飲みたいなあ

トモ(仲間)たちはまだ戦っているのだろう。

r.i.p 

 

さがじろー先生とlovely情報で退院後初回に限り

f:id:t_osamu:20190705124248j:image

問答無用でこのグリーンカードを診察券と出せばかなり優先されるとのこと

なので少しゆっくりめの出発で、9時少し前に到着

退院後、ここまで出血は平行線(いや昨日から少しへったか?)痛みは退院日と同じ感じ。(いやでも痛み止めはあまり使っていない?痛みの時間は少し減ったか)どちらにしても安静は功をそうしている!はずだ!うん!うん、

 

はずさ

…きっと… 。

 

朝出発前自宅💩でたが病院に到着したと同時に催してきた。

これはここにいる懐かしさか?安心感か? 不安感か?

否!

肉体と精神に刷り込まれてるのだろう!

輪廻転成

前世で松島に、この場所でなにかあったのかも

 

パブロフもセカンドシーズンになったのだ

そのうち「私の名前は松島です」

なんて人と出会ったら…パブロフる

脱糞のトリガーとなる可能性が大 。大だけに…

 

わっはっはー

 

宮城の松島なんてもう一生いけないね💧

2F

待つこと20分

「登山さん、登山治さーん」

たしかにはやい!ストレスフリーだ

いつも通りベッド横向きでお尻を先生へ(三国一の松島フリークを名乗る自分ですらまだお会いしてない若い先生。奥が深い)

 

‼️

 

?!ぐあ⁉️‼️深い!深いー!不快ぃー!

 

今日この状態で指入れるんかーい!

いでででで💧

 

「順調、運動はまだでも日常生活はいい。以前あったお尻周りのでっぱりはホクロのようなもの(これもとってます)いまあるでっぱりは術後の傷。親指ぐらいのフンを今後もがんばって」

日常生活ってなんだ?

散歩2時間はだめ。これも日常なんだけどなあ

 

ガクガクガク…

 

挿入ダメー痔で

ベッドから降りるときは産まれたて子鹿スタイル(;´д`)

 

ガクガク

 

ぶるぶる

 

「大丈夫ですか?まるで産まれたての子鹿さんみたいになってますよ」 と看護婦さん

あででで

「違います!ぼかあれっきとした人間です!鹿にみえますか?!鹿に!…ぼくが鹿に見えるんですか?!

バカにしないでください、馬でもなきゃ鹿でもないんです!」

 

なーんて不毛ななやりとりもなく 

 

まぁ検査だし俺を思っての行為。お医者様ってすごいなぁ

死ぬまでほんとリスペクト 

 

次は特に変化なければ1週間〜10日後とのこと

次は普通に外来…待つなぁ

 

9時半に会計(すんげー空いてる!)終わり

 

1週間分の軟便剤もらうため向かいの薬局へ(これまた空いてる!タマタマとのこと) 

今薬もらってる人が一番最初にきた時もらった薬の説明を受けている。懐かしい

…4ヶ月かぁ

 

 

いぢぢぢ痔痔…

 

いででで

 

デーム‼️

 

 

まじあの若いむかつくわ!

ツッコミすぎだろ!ツッコミしてもいいよ!ちゃんといわなぁ!

キッー!

RealMotherFuckin(♬ピー) U!

U!&U!(♬ぴー)

wack!

 

で!ーむ!

 

 

早く帰宅して座浴したい💧

 

なんとなく横浜まで歩く

アースウォーカーとしての誇りがそうさせたのだろう

 

現在はfeatパットのしがいないass Walkerだけど 

 

支えによって粋てられる🐹

今に感謝

 

 

東戸塚で山芋となめこ、めかぶ買ってかえる

 

 

※番組中

不適切な表現がありました。

残りはスタッフが美味しくいただきました。

これは2019年7月5日に収録されたものです