『今ヲ粋ル』登山 治

痔瘻手術編 presented by登山治

☆術後六日目

人生で大事なのは

【自己肯定感】

たいぞうが口を酸っぱくて言っていたな。

ウン

起きたら痛みほぼなし(^ ^)

過去に例をみないぐらいの肛ちょうブリッ

まぁ これからのトイレでまた変化するんでしょうが…💧

ウォークメンはベッド上では付けっ放し

一日中ほぼレディオ(番組内容・携帯充電次第ではアベマ、なぜ充電しながらイヤホンが使えない?)元来好きなのだがく入院中に限り外とつながってる安心感もある。

でも

どしても電波が入りにく〜い。

枕元やベッドの端に置いて落ちたり潰したりが不安〜。

隣のイビキがうるさぁ〜い。

メスいれたアナルがうずく〜。

うん

そんなことって…よくあるよね?

そんなお困りのあなたに朗報!

本日ご紹介の商品がこちら

f:id:t_osamu:20190630070434j:image

【ウークメン・ムービンオンスライディング

テキサス】

昨日夜なべして使った、まじ最高。

初日のおれに教えてあげたい。夜暗闇でも簡単テキサス!

スライドする喜び♬シャー ♬シャーと云うステンレスの疾走音。右へ左へ電波を完全受信

やったぜ最高だ

そう

 

オレは今暇してる!

 

この大きな幸せはないが特別絶望もないこの生活を気に入っている。時間になればご飯がオートで出てくる。たまに誰にも気遣うことなく粋たくなったら便  トイレの事だけを考えてられる

せっかくだからあと数日この粋かたに浸ろう。

朝ご飯前に大3

すこし痛みがでてきたかな?まぁいざとなったら痛み止め💝

f:id:t_osamu:20190630122348j:image

朝パン

松島では入院した時にA食かB食10日分選択をせまられる。たまにパンなんだが選んだかな?

f:id:t_osamu:20190630122331j:image

ヨーグルトの蓋が肉球みたいに🐈

かわいーでしゅね〜♬にゃんにゃんでしゅね〜

 

♬にゃんにゃんにャニャーんにゃんにゃんにゃにゃーん なーいてばかりいるー

 

そう

 

オレは今も暇だ!

 

イビキから朝ご飯のときに起こされ(夜中もギッチギチに寝てんだゼ?)食後15分にまたイビキ

昼御飯で起こされるまでイビキ

f:id:t_osamu:20190630122130j:image

昼を食べて2分後にはイビキ。

いつにも増して今日キレすぎじゃないですか!?

ホント何者⁉️へんなもんクッてたり打ったりしてる?されてる?

しかし手負いの獣としては理想的…この人食べてる時間以外意識あるの1日15分げらいしかないんじゃないかな?いやマジで

イムリーパーかもしくは究極生物の在り方なのしれない…生物学的に政府に差出すため院は確保しなければいけないのか?

それで病院側がなにか人体実験の対象として試しているのかもしれない…こわ松島病院こわ😰

今まで高評価でしたがここで初めてのマイナスポイント。残念💧

現代社会において人体実験なんて言語道断です!ちゃんと扱かいましょう、

パパイヤはオモチャではありません一生懸命に生存しているのです!

 

朝食→失神→昼御飯→失神→夜御飯→失神→失神→失神たまに失禁、いやフン。

時空完璧にこえてるよね?

 

_アベマテレビで新海特集四本だて全部見た。入院にはもってこいだ 

14時の痔点でホント今日いつもより痛くない?何故?嬉しい😆

 

☆松島裏情報☆

横浜市の人は基本入院10日間。

市外とか遠方の方は14日〜とかになるみたい

退院後3〜4日後に行なわれる検査を遠路はるばるな苦労を無くす為にまとめちゃうみたい。

あと救急車で来れない距離だかららしいです。

f:id:t_osamu:20190630211820j:image

明日はお風呂がある(^O^☆♪

一日を通してあまり痛くない日でありました。

このまま痛みはやくなくなればいいな🙏

座浴はお風呂なかったから多め自己新6回

 

人生の悩みは100パーセント

【人間関係】

たいぞうが口を酸っぱくて言っていたな

 

無人島で一人ならどんな悩み?

 

粋る方法かな。

松島入院でならどんな悩み?

イビキ防止テープ買いに行く気ない神経かな

 

21消灯現在イビキなし。

 

ほら!やっぱ寝すぎて寝れなくなってんじゃん😆今日ペースおかしかったもん

しかしわかっている そんなタマじゃないことを

 

そして発見した。

座浴中に浸かっているのはお尻だけでなくタマもガッツリ浸かっているということも

今日気づいた

終わったあとおしり、股下拭いてたらふぐり熱っ!て

なんで?って

あらためて座浴中覗いたらちゃっぷりと

浸かってた。前桶でもろったときも浸かってたのか…

毎日が発見ですね。