『今ヲ粋ル』登山 治

痔瘻手術編 presented by登山治

☆術後五日目

モンスター

お隣さん本気で21/24時間ぐらい寝てる。マジか!すげーなあ

上には上がいるもんだ…もしかしてこの人世界1寝る人とかじゃないか?

いつもお仕事大変なんだろうな。しっかりやすめるといいですね(ibkがクッソッうるさいから、はい?ええ今寝てますよ?なにか?アピール半端ない)

早朝5時ごろに座浴

なんか痛いのと皆んなが寝てる時にやっておこうかと

いつもより痛く感じた。痛み止め切れた反動でなのかな?ならまさに本末転倒ってヤツだ。

f:id:t_osamu:20190629101627j:image

本日回診が8時15分と早いため朝一風呂にはいけない事を告げられる(術直後のbさんが在籍してるから?土曜日だから?)

そしてIBK21が看護婦さんに売店のイビキ止め買ってくるよう罵声をあびせられてた。皆の代弁ありがとう😊今夜どうなるかな?

看護婦さんによってはイビキ全壊の時に起こして横向いて寝ましょうか?と声掛けてしていってくれる人もいます。

仮とはいえ集団生活。難しい問題だが大事な話だ

がんばれパパイヤ

回診が8時半

採血異常なし退院は4日後の7/2(火)に。

ついに終わりがみえてきた💞

いざお風呂場へ

 

もうお風呂セット抱えただけで催す💧

ウキウキ♬も、もれるぅー♬内股で早歩き!

競歩選手みたい!まさに今オレは風に

♬チャッチャッチャッチャッ

ガラッ「たのもー」

…て!

 

激混み!なんだこりゃ!はじめての体験💧

黄門ストーーーーーープ🛑キッキィー‼️

あわあわ

もじりもじりと、30分ぐらい待つ羽目に・・。

 

無事快便&身体クリアー完了。いやあビックリした

__帰ってきたらbさん!?退院の準備の話ししてる!

昨日手術で今日退院?!凄まじいな…仕事かな…信じられない💧どうか無事で

そんなんできるんだ

看護婦さんも絶対お勧めしません。て

(あとできいたが軽い人ならあるみたい。痔瘻は❌)

 

_と入れ替わるようにaさん生還。お疲れ様でした

今夜が山田ね

f:id:t_osamu:20190629124815j:image

やはりお尻痛い気がする

食後のすぐ座浴。で大3。

ずいぶん座浴にも慣れてきた。こつはまずトイレ床に壁に設置してあるペーパータオルを三枚ぐらいひく

座浴は三回ぐらいお湯を溜め直す。振り向きお湯を捨てる時お尻からお湯が床に垂れてしまう。最後びちゃる床を片付けるときすごくらく!

座浴後痛みかなり楽になる。ミニお風呂、すごい発明だな。松島以外にもあるのかな?

 

そしてaさんにしびんが渡った…がんば😰

 

__なんか痛いからロキソニン飲む

のんがまた色々買って来てくれた

ありがとう💞

初7Fお茶し

f:id:t_osamu:20190629182050j:image

のんさんに洗濯物渡しまたお別れ😿

早くランドマークの下でウォッカでものみたいなあ(因果なもんで右手の亀田病院 登山が産まれた場所だ。最初の人生はあそこから…んで第2の人生がここから始まる。感慨深い。)

 

__ベッドもどるとやはり隣人はイビキ‼️

もうほんとどーなってんだこの人(笑)

売店で購入しなさいよ(笑)

 

__17時

ついにbさん膀胱チェックタイム

♬ピピビピー

 

「ワレニョウイハナイ」 

 

と言っているのに測られる(安全のためなんだろうけど…同情する)

♬ピー「200ml」。

ふぅ〜他人事ながら安堵😌 

f:id:t_osamu:20190629182214j:image

 

明日は風呂がない・・。今から不安だ

_20時

2回目の膀胱チェックタイム

「尿意は?」

 

「ワレビミョウ」

 

♬ピピビピ

「300ml」 

 

全然溜まらないなbさん!すげえ

こんな人いるんだ!やり方ご教授願いたい、

さらに耳を疑う看護婦の台詞が!

 

「時間もたっているのでトイレでの場合は担当の者といっしょならいいですよ」

?!

はぁ?

おれとパパイヤと同じ時間で手術!

なんじゃそりあ💢朝までダメって言ってたじゃんか

ずっちーなあ(多分横でPも同じこと考えてるはず!なに?担当によるの?量がすくないから?キィー!)

なんか納得いかないが痛くないならこしたことはないか^_^

 

急にbさんに興味がなくなってしまた…カッコ悪い男だよ。昔からお前ってヤツは…ガッカリ

それにくらべパパイヤみてみろ!

肩に注射!(しかも二本ぐらい)

チンチに管!(朝まで)

ケツにもなんかよくわからない管ぶっさされてんだぞ!

イベントには事欠かないんだぞ!すげーんだぞウチのパパイヤはっ

 

 

…すごいな…ひくわぁ…。。

 

寝る前の最後の巡回

うわ今夜の看護婦さん…おれのフンを弄んだ婦長さんぽい人だ。みな良い感じの方ですがこの方だけはなんか苦手。愛想わるいし何より 

死んだ魚の目をしていらっしゃる。

 

お隣さんにも「調子どうですか?」

 

「なんかダルいです」

 

そりゃそーだ!

 

「風邪っぽいですか?」

「風邪ではないです」

 

だろーよ!

アレだよ!(笑)

 

 

 

_消灯

 

♬ぐぁ〜っぐあ〜っぐ〜あーっ

 

 

 

 

売店‼️