『今ヲ粋ル』登山 治

痔瘻手術編 presented by登山治

☆術後八日目☆退院(入院十日目)

7時前座浴

でてしまう。

数時間後には退院だし フン披露しなくともよいかな?桶にしてしまったし…

でも

今朝は今迄とは少し違う痛みが(ピンポイントで痛みがわかるというか?表面の痛みでなく、部分的な?)さらにもうあのプレーは泣いても笑っても最後かも知れない…

桶からチョモランマとぐろを便器に落とし(桶上ドーン!は、やはり恥ずかしいすぎる💧鼻、目まで障害物がなさすぎる!最低でも水没)

ドボーン

んで

♬「チンポーン」

便でました。

トンクぐりぐり

「うーん確かに硬いかも…でも3でいいかなあ」つまんだら溶けるとのこと

少し安心 二回目ともなるとなんか…慣れた。

 

今日はお尻妙に痛い💧毎日色々な変化があるな。一筋ならではいかない。血も初日からかわらぬ感じ。

退院イベントもあるし何となく痛み止め飲む

スピーチとか絶対やだなぁ(;´д`)

開会の言葉は理事長?閉会は院長かな?料理長とかはさすがにでないかな?誰が出るかすこし楽しみ(見た事ある人ならテンション上がる)

レセプションまであと3時間。痛みはないほうがいい

松島病院での最後の食事

f:id:t_osamu:20190702094921j:image

30食ぐらい食べてるんだけど…?感覚として2日、いや3日ぐらい?終わればあっちゅーま

すぐにお風呂へ→退院診察(ついに理事長)

「傷は大きいけど良好」?傷おおきかったんた?!

やはり3週間が何をするにも基準になるもよう 

散歩もいけないか… 

お世話になった部屋を片付けてお別れ 

 

3Fで穴空いた座布団購入(5000円サクジ作)

 

 

10日間ありがとう😊

1Fで会計済ませ帰宅。

次は金曜日だ。

痛み出血相変わらず…