『今ヲ粋ル』登山 治

痔瘻手術編 presented by登山治

痔瘻 手術

〜いつか現る痔瘻手術を控えた方達へ〜

 

お疲れ様です。

今現在

 

不安でいっぱいかと思います。

自分もそうでした。

 

違和感なく 

「あれ!お尻痛い。いつもの切れ痔だろう」

程度に過ごしてました。 

場所が場所だけに痛み支障がなければ問題ない。と

アナルにメス……手術。

アナルなのにオスでなくメス??

アナって??

笑えない

本人は、意外にきびしい。絶対

 

きびしいです。

きついです、無理です。

んなことするなら病院なんかいきたくないし行く必要もない。

 

日常生活に全く問題ない 

でも

なんとなくな痛みが続き

 

肛門科に

軟膏でも頂きな気持ちで待機して

ました

そこで待っていたのは 

痔瘻です。もう手術しかない。紹介状かくからいきなさい。軟膏?はっ、軟膏なんかでどうにかなるもんではないでしょ?」   

 

…との決定的なセリフでした。

 

ケツに手術。アナルにメス、

ありえない

人間として絶対したくないし

 

普通に粋てられる。ならもうやらなくともよい。

一生やらなくともよい。調べれば調べるほど怖い単語。

最悪人口肛門?結核?!

 

悩み…

 

結果

手術して

快適です。

 

そんな会話をしている最中

僕は登山先生の横にいました。

今から二年前の出来事です。

 

いつかやっといてよかった。

 

そう思えます。頑張って挑戦して下さい。痛くないし、入院は快適です。退院したくなくなります。

カテーテルだけ気をつけてくださいね。

 

御武運を‼️