『今ヲ粋ル』登山 治

痔瘻手術編 presented by登山治

上毛高原

東戸塚903出発→東京1016発じゃないで680円復刻とりめし喰らう→上毛高原1122着

クラス…いや違う!

 

Glassicリユニオン!

駅前何もなし。

1221着の彼を待つ

再会❗️

 

チェックイン

 

すげー楽しい時間かいまから始まる!

夕飯前

 

コンビニに買い出し

dlスタイルで飲むさ!

で 酔ったさ!素敵マテリアルと酔ったさ

 

もうこうなったら

 

廃墟にいくさ

 

ベロベロさ!

水上 の

藤屋ホテル跡地さ(今考えると何故???)

ホテル内を探検さ!

4階まできて大外の

非常階段から下に戻るさ

 

真っ暗だから携帯の電灯たよりさ

徘徊さ

ギギー♫

 

重い扉あけ外にでる

3階の非常階段、腐って

一段抜けてるさ!暗闇?のせい?気付かないさ

から落ちるさ、

縦にジャッキーばりに

二階階段もブチ向けおちるさ

 

8mしたの一階まで落ちるさ

携帯、右靴が飛び散るさ!

オメガ根元のピン吹っ飛ぶさ!

 

気を失うさ

俺はaたむを愛してる!彼は生命の音人だ!

 

失神ぽい状態で意識薄れた中オレの右手を両の手で確かに握りしめてくれてのは誰?(オータムが救急車呼んでくれたのかと!…違った、)

 

腰がいかしてるさ!

f:id:t_osamu:20191219175737j:image
f:id:t_osamu:20191219175748j:image
f:id:t_osamu:20191219175744j:image
f:id:t_osamu:20191219175740j:image
f:id:t_osamu:20191219175752j:imageまぁベロベロぽいね🥴

 

ロキソニン摂取して痛みを騙して

深夜に携帯を、探しに戻った

 

ない。💦

雨もふる暗闇で…ない

着信も光らない、

 

次の日総長…早朝オータムにおぶってもらいながら現場に携帯さがしいくさ

 

一時間後…

見つかる^_^

 

ロキソニンが効いた。

歩けるようになった。

オータムをもっと好きになった。

高崎まで一駅新幹線で行った。

 

蕎麦をたべたよ。

お酒も飲んだよ。

 

 

 

楽しかった。

腰はまだ痛い^_^

 

生きてたよかった。

 

なんか悪いことしちゃったなあ😢

 

オレは貴方と会えて幸せだった!

 

歩行はまだ困難さ(肋骨にヒビがね

 

オータムを昔よりもっと好きになった話

 

f:id:t_osamu:20191222000956j:image